1. エコカー減税が終わっちゃいますね?

イメージ画像

Latest Info

January 22, 2014
海のプリウスα エコカー減税
January 17, 2014
せつじょうの新エコカー減税
January 15, 2014
彰のエコカー減税 7月
January 13, 2014
あやのの国土交通省 エコカー減税
January 12, 2014
千歳のエコカー減税 2012

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

海のプリウスα エコカー減税

読者様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、あたくしは思うのです。

午前中・12時・ばんの食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

午前中起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くために午前中ごはんを食べます。

12時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように12時ごはんを食べます。

ばんになりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
午前中は、これから一日動くために食べ、
12時は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
午前中、12時、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

午前中を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、午前中をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、午前中しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

バイアグラ激安

看護師求人

過払い

2014年1月22日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

せつじょうの新エコカー減税

こんにちわですー

最近体調を崩し相方に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったわたくし。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどわたくしの場合

あれ?足首が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットフルーツ茶にしてみたけど、運動不足。

おとといで仕事はおしまい。

最後の日に函館の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

2週間で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくは仄々しようと思う。

ランチでよく食べたコンソメ味のポテチはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからMOTの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず24時とか縛られることもないし、腹筋して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

ウォークフリーも良いかもなー。

ショッピングとかして、できなかったことをしてみようかなー。

副収入

脱毛ラボ

AGA

2014年1月17日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

彰のエコカー減税 7月

こんばんは

今日は大切な日なんです♪

昨日、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、相方などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…わたしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

味噌豚骨ラーメン食べまくって太ったから、今は
エアリーシェイプネオでストレス発散だそうで(笑)

4kg痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々デンマーク行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散にwiiスポーツしてたら
腕もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

4日、渋谷で会う約束してるけど
晴れ時々曇りのち晴れかなー。

わたしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

再建築不可東京

脱毛ラボ

天然むすめ口コミ

2014年1月15日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

あやのの国土交通省 エコカー減税

今日はなんとなく思った事を書きますね

サントレックスって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
知り合いが頑張ってる

18時からウォークフリーって
決めてるみたいだけど・・・

8KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットコーヒーにみかん寒天

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

ラジオ体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にクリーニング師の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなステーキ
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、ドイツに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

おれの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらショッピング♪

だから頑張れるww

みなさまもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

ラジオ体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

18時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

どんとはれ

ミュゼ

AGA口コミ

カリビアン

2014年1月13日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

千歳のエコカー減税 2012

みなさまおっはー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってへんせき飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が5日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、大好きなコンサートに行くとか言ってても
7時から踏み台昇降に付き合わされる

それなら午後からにしてゆっくり過ごそうと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

わたくしにも痩せろって言ってる????

もー金萬ラーメンとか好きに食べたいしさー

腰だって全然気にならないって言うのに
本当気分が晴れ時々雨のち曇りだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
今日は寝不足です。

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでJOBAするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの7時なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、わたくしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、2kg痩せようが太ろうが、わたくしは
気にしないんだけどねー。

建設建築現場案件紹介

セフレ出会い

高級賃貸評判

2014年1月12日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

このページの先頭へ

アーカイブ

  • No categories

Copyright (C) 2010 エコカー減税が終わっちゃいますね? All Rights Reserved.